2017年11月05日

おへんじ

>>しゃばぞう さん
アサシンクリードやら
オブリビオンやら
洋ゲーはなんとなくマニアックだと捉えていて
「これ誰にもわかんないよな」と
思いながら描いてたのですが
伝わってくれてほんとうれしいですw
なにせ大好きなので。。

リンク直しておきました ご指摘ありがとうございます!

posted by いぬちゃん at 20:17 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月12日

FF11

「FF11あれだけやったのに、クリアしてないなぁ」とふと思った
僕がFF11やってたのはもう10年前のことだ
一レベル上げるのに3時間とかかかってた時代で、
たしか拡張パックのジラートの幻影が発売してたころだと思う
それでもがんばってナイトを50レベルまで上げたのだけれど
これは時間がかかりすぎるなと判断し、
べんきょーとかぶかつとかでめんどくさくなって止めてしまった
(人の時間は限られているのに 
そして子供でいられる時間はもっと限られているのに
縛るものがあまりにも多すぎる)

昔の仲間はもう誰一人いない
でも、なんだか懐かしくなってちょこっとはじめることにした

フリートライアルでな!!!
Rob170611023559b.jpg

グスタベルグ なつかしぃ〜〜〜

Rob170611022244b.jpg

コンシュタット高地
風車で有名です

でも出身はサンドリアです ふぇんりるさーばーです


ひとりでやっててさみしくないの?って思うかもしれないけど
仲間を召喚できる「フェイス」が導入されてて
案外寂しくはない

正直続けるかどうかは分からない 月額ってところが
でも5時間ほどで25レベルまで上がってしまった
う〜〜〜んこれは、ひょっとしたらいけるのかもしれない
でも罪げーがいくらでもある
ラストオブアス テイルズシリーズ アンチャーテッド トゥームレイダー
ディスティニー2も発売するし
マンガも描きたいし仕事もあるし映画もみたい(漫画描きながらみるけど)
時間はもうあまりない どう使おうか 迷ってる
 
posted by いぬちゃん at 02:24 | Comment(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月30日

久々日記 0330

ログインに時間かかっちゃったよ〜
久々に日記

振り返ってる時間があったら
さっさと旅を進めたいって思いがあって
「描き直しはしない」と
考えてたのですが
やっぱり3話を描き直してます
どうしても描き直さなきゃなぁって思ったから、しょうがないです
0話も描いたし1話も描き直しちゃったし
どうしようもねぇなぁって感じです
だから全然旅が進んでない!
もう描き直しはしないと思います そう思いたいです
そして、できれば同じ場所にもとどまりたくないです
18話までシルヴァラントですが
いい加減エルフの森とか行きたいです

もう一人の人格を創りたいなって最近思ってます
セカンド自分
変な方向に突っ走っちゃうのを
まぁちょっと待てよ 落ち着こうぜって
言ってくれる人格がほしいです

いぬちゃんわんわんでした!


posted by いぬちゃん at 23:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする