2015年05月28日

ミリオンダラーベイビー

ミリオンダラーベイビーみた。
クリントイーストウッドとモーガンフリーマンだーっって思って
ワクワクしてたけど
内容はとてつもなくどうしようもない話だった。
女性ボクサーを育てるのだけど、タイトルマッチで頸椎損傷、
そのまま首からしたがマヒになる。
最後はクリントイーストウッドが安楽死させた。

ぼくはバッドエンドが大嫌いだ。
お話は映画っていうのは最後に救いがなくちゃだめだと思う
最後に救いがないと気分が落ち込んで生きる気力がなくなる
最初のトレーニングからどんどん強くなって、
そして全て失って、
その過程がすごく落ち込んだ
立ち直りたい

3話は描き終わった。宇宙は終わりを告げたけど、
新しい世界には遺産が残されてて、ヨシュアもそのひとつであるってエピソードを
入れるつもりでパロディたくさんいれたんだけど
ぐだぐだ説明すると長そうなので
めんどくさいからほとんどカットして
結局3話はただのパロディ漫画になってしまった。
まぁいいんじゃないのって思う
posted by いぬちゃん at 13:39 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月24日

返信5.24

質問いただいたので返信しますぞい!

>>http://imazin117.jp/というサイトもあるようですが、
これからマンガを更新していくのはhttp://imazin.infoだけなのでしょうか?
前者はミラーサイト?でしょうか?

>>前のページはテストで作って、すっかり忘れていたものです泣
すみませんでした。更新はimazin.infoの方でやっていきます!
imazin117.jpは削除いたします。ただ、あちらのバナーでリンク系のサイトに
登録してしまったため、消えるのは14日後となります。。。ご了承ください
ご指摘ありがとうございました!

いぬちゃんでした
posted by いぬちゃん at 22:48 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へんしんっ

返信しますぞ〜っ

>>面白いです

>>よかった!ありがとうっす!!(●^o^●)これからも遊びにきてくださいね。待ってます!



最近ブログ更新してない〜〜っ
描いていると、なんと話題がないのである。
懐かしい感じのするゲームがやりたい
ICOとかMoonとかそんなかんじの。
がっつりしたRPGでもいいな。
誰か教えてちょ

いぬちゃんでした!ばいばいっ
↓漫画公開してるよっ
http://imazin.info
imazin3-20.jpg
posted by いぬちゃん at 00:39 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする