2015年06月30日

わっふーっ

風邪ひいたよ〜〜〜40度近くまであがっちゃった
だから漫画更新してないよ。落書きはかいてるよ。
もともとどうやってかいてたかというと
文字に適当におこして
でかいきゃんばすにアナログでネームかいて
まぁあとはどうにかなるだろうって感じで
デジタルでペン入れしてて、
めんどくさそうだなって部分(風景)は資料みながらかいて
かなり時間短縮してるんだけど
それでもネームがかききってしまったので
一週間か二週間ぐらい旅にでます。
エロルゼアではないです(FF14ではないです)
ひとりでやってるとフラっといなくなっても
だれにも迷惑かからなくていいですね!
それよりサガフロンティア2が最初の町ようやく出れて
毛糸のカービィもタッチカービィもやってないし
風のクロノアもやれてないのでやばい!

第5話〜8話はムジュラみたいな感じで
楽園編のラスボスみたいな感じにしたいです

あと止まってる理由がもうひとつあって
上下ひっくりかえすと笑ったり怒ったりするお面あるじゃないですか!
FF8のモンスターでいたとおもうんだけど
あれの名前がわからなくて描けなくてここのページで止まってます
まぁそのうちおもいつくでしょう 
imazin5-4right.jpg

http://imazin.info
posted by いぬちゃん at 09:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月29日

Halo5

https://youtu.be/aGnhhZylBf0
日本語字幕のトレイラーがようやくきた
わくわくっ
動画から考察するに
コヴナントとフォアランナーと人類はお互い敵対のみつどもえ
さらにコヴナントではアービターに離反した奴もいる(おこがましい!)
チーフはフォアランナーによって選ばれた存在
味方してくれている
おそらくガーディアンに乗れる
オシリスチームはガーディアンやフォアランナーを恐れてチーフを狩ろうとしてる(たぶんまだ公ではない)
マスターチーフ率いるブルーチームはやっぱりなにしてるのかさっぱり不明
バックが意外とうるさくない
DAREが出てこない(よかった。。?)

アービターはマスターチーフなみに強いけど司令官の立場になってしまって前線にはでないかも。。でもコヴナントだから出てくるかもしれない。

マスターチーフはぜんぜん表に出さないけど仲間の死に非常に敏感だからいまだにコルタナをひきずってて隙あれば復活させようと企んでるのかもしれない 復活したらいいな

ケリーとフレッドとリンダがいるからブルーチームは無敵だとおもう
四人で500隻の艦隊を相手に滅ぼしたマジキチチーム
(だれか憎まれ役の司令官が自爆した気がするけど覚えてない)
posted by いぬちゃん at 05:49 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月11日

6.11へんしん!

へんしんです!

>>こんばんは、いぬちゃんさま。
また来ました、ぷりん(その2)です。
ヨシュアはやっぱりひぃ〜って感じでこれからが大変ですね。やっと聖者になれたのにね。
これからがますます怖い(笑)ですね。
ドラゴン連載始まりましたね。先が相変わらず読めず面白いです。
そうそう主人公、一見美男美女っぽいのに、残念な感じの二人がいいですね。今度はなにをやらかしてくれるのやら(^_^)

映画色々見られてますねー。
どれもいい映画ばかりですね。ゴーストは何回も見たなあ。そのたび泣いたりしました。

泣ける映画といえば、シックスセンス、グリーンマイルなどもいいですよね。

ps:ゲーム、なんだか好みが似ている気がします。サガフロ、よく遊びました〜。では。 by ぷりん(その2)

>>ぷりんさんまたコメントありがとうございます!
ヨシュアは5話で楽園を滅ぼしにかかります
更にパワーアップしてかえってくるので期待しててください笑
ロビンとクリアははちゃめちゃなバカコンビって感じになってきました。
ルークは道に迷った時にちょっとアドバイスをくれる役で登場させたのですが、
このままだとルークも残念なドラゴンになりそうですね!

映画グリーンマイルみました。死刑囚を収容しているっていう舞台からして
なにか不思議と惹かれるものがありました。
覚えている限りでは死刑執行が三回あったのですが、
二回目のスポンジに水を含めずに電流流すシーンがすごくこわかったのと、
最後にジョン・コーフィを死刑にするシーンが、なんかもう泣いちゃったのを覚えてます。
シックスセンスはさっき借りようと思ってTSUTAYAに行ったんですけど取り扱ってませんでした。
なん…だと…?

ゲームの趣味合いますねwサガフロ2は
武器壊れるの知らなくて最初のダンジョンがぜんぜんクリアできないです。
変なとこでセーブしちゃって幽霊に殺されまくってます。ヤバイ!
すすめてくれた風のクロノア買いました!ぼちぼちやります

ぷりんさんありがとうございました!またあそびにきてください。
いぬちゃんでした。シュワッチ!
posted by いぬちゃん at 17:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする