2015年07月26日

しんちょぬ

しんちょくどうにもいかない
ヨシュアのキャラクターが
いまいちどうかいたらいいかわからない
何考えてるかよくわからなくて
無口でニヤニヤしながら平気で悪いことして
いきあたりばったりで行動する
ようするに
なにも考えてない


楽園のラスボスになっちゃったけど
ヨシュアも
金たまを探す旅に
出なくちゃいけない
ヨシュアの周りには困ってる人が
いてほしい。
くだらんことでも真剣なことでも
無言でみんなの悩みをぶっ壊してく
死刑になってもヨシュアは不死身だ
いったいこいつはなんなんだっていう

オーロラちゃんは聖職者なのに
クレイジーサイコレズ雌豚のドM
っていう
アホみたいなイメージ通りに
なったきがする
よかった


身長がかなり小さい
150以下


人間描きてぇ…いぬちゃんでした
posted by いぬちゃん at 05:36 | Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月25日

出エジプト

久々に帰省した!
久々にブログかく
ひぐらしが聞こえる
セミがよく鳴いている
関東にいると夏を感じられる
ばあちゃんが元気ないので
一緒に寿司を食ってきた
俺はほとんど聞いてるだけで
口を挟まないけど
まぁ嬉しそうにしてたので
よかった
父親はよくわからんけど
誰からも嫌われるような
感じなので
難儀だと思う
アーメン
(最近キリスト教にはまっている)

自分の居場所がよくわからない
さみしそうにしてるひとのとこに
フラフラっと行きたくなる
日中はぼーっとして
思い出にふけってる
よーするに暇なのだった…

暇なのでひたすら下書きしてた
作業効率は果てしなくよくない
とりあえず6話までおわった

ストーリー漫画よりギャグ漫画の方が
あちこちいけてテンポいいなって
思った。絵うまくないし
うまく書く気もあんまりなくて
俺はストーリーに向いてないな
って思った
三年目にしてようやく思った

ペン軸のシュッとした
漫画っぽさがなくて
ずっと悩んでたけど
それをごまかすのにも
ちょうどいいかもしれない

呑気ないぬちゃんでした
posted by いぬちゃん at 00:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする