2015年08月23日

ネバーエンディングストーリー

ネバーエンディングストーリーみた!
歌がいいなって思ってたからいつか見よう見ようとおもって見たら
ファンタジーで楽しかった。
へんな石のバケモノとか質感が気持ち悪いドラゴンとかでてきたり
化粧の濃いお姫様幼女とかでてきたりして楽しかった
ファンタジーエン?ってのは人間の空想でできているが
最近人間が夢を見ることを忘れてしまったので
お前が夢をもて みたいな話だった。
最後は現実にもどってきていじめっこドラゴンでびびらせておわり
だけどこのエンディングが原作者と揉めたらしくて、
まぁ確かになんの解決にもなってないわな、と思うけど、
楽しかったからいいんじゃない?

それより曲が素晴らしい。
https://youtu.be/zeRoEBvBL4Y すごいイイ曲


imazin6-5left.jpg

下書きはここまで。氷のイマジンを持つオーロラを描いた。
猫がもとなので目をくふうしてかきました
中二病でクレイジーサイコレズの宗教団体の教祖です がんばってください
漫画→http://imazin.info
posted by いぬちゃん at 12:15 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月20日

サガフロンティア2

石獣殺しまくってハードロックやっとだした
だからなんだって話だけど
やっとでてくれた
信じれば夢は叶う

ギュスターヴ死んでないよね?
南の砦のシナリオで、死んだ?
死んでないよね…
posted by いぬちゃん at 09:15 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月16日

映画 Smoke

Smokeまたみた

しがないタバコ屋、その妻と娘
小説家、黒人の少年、少年の親
問題を抱えながら映画は淡々と進んで
嘘か本当かも知らずにタバコの煙のように消えていく

映画の最後に、小説家のおっさんがタバコ屋に「なんかいい話ないかな?」と相談する。
タバコ屋の語ったクリスマスの話が、
映画の一番の見どころなんだけど
なんかもうそこだけでぐっときて泣いてしまった

89881820669d5a0c322206f008f24438.jpg

こういう映画もっと見たいなーーーーー
今日は眠くてほとんど漫画かいてない。。。ずーっと寝てた。
こわいおじさんと旅をする夢をみた。
俺が夢をみるときはだいたい自分は少年になっている。
ぜんぜん大人になれていないんだとおもう
posted by いぬちゃん at 07:30 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする