2015年09月28日

かんそうへんしん!

ひさびさにコメントいただきました!うきうきです おへんじします


>>こんばんは、久しぶりのぷりん(その3)です。
かなり進んでて、へんな車の対戦とか、やっぱりやばいヨシュアとかしょうもないルークとか、楽しみました。
リンクとトモヒロくんで笑い死にしそうになりました。下ネタとパロディが凄くて、いぬちゃんさまの頭の中を見てみたいです。
オーロラちゃんって・・。変態たちの楽園満載ですね★
というか、クリアとロビンって多分カップルなんですよね。多分・・。

そうそう、夢路の話も感動しちゃいました。ぶっ飛んでるけどいい話っていうのがなんだか凄いです。

おそらく一般的にはR指定間違いないこちらの漫画を(笑)、また楽しみにしています〜

>>ぷりんさん
また遊びにきてくれてありがとうございます(^O^)/
パロディも下ネタも受け入れてくれるの助かります!
カーチェイスはちくビームと
クリアとロビンがドラゴンを倒しまくるのをやりたくて
つくったエピソードです 
ジューダスもヨシュア(キリスト)の裏切りのユダとして
のちのち重要になってきます

俺はあんまり恋愛描けないので
二人はいつのまにかカップルの仲です
そしてオーロラちゃんが嫉妬してストーカーになっていく予定です

ともひろくんはクリップスタジオのいい練習台になってくれましたが
ぜんぜん上達しませんでした!saiの作画のほうが落ち着きますね

夢路と恋人でストーリー漫画からギャグ漫画に路線変更しました。
あの頃夢を毎日見てたので、それの体験談をもとに描きました。。。
起きても起きても夢のなかっていうのは結構怖いです


本サイトは健全な漫画です!笑 google先生が何も言ってこないので大丈夫でしょう多分…

ぷりんさんまた遊びにきてくださいね〜!(●^o^●)



/////////////////
最近コメントもらえてなくて
寂しくて死にそうなウサギちゃんだったので
久々に元気出ました。
調子に乗ってサイトにも一言コメント欄つくりました
みんなかいてってね!
http://imazin.info ←本サイト
進捗は…7話の途中です
いぬちゃんでした〜!
imazin7-17.jpg
posted by いぬちゃん at 18:19 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月21日

クリップスタジオ

6話からクリップスタジオで作画してみた
使ってみた感想としては、ペンの感触がすごくsaiに近くて
これはいいんじゃないかと思った。
ただ自分はsaiにあまりに慣れすぎてて
スピードが落ちるので
線画や塗りのベースはsaiでいくんだろうなと思う
集中線とか楕円とかsaiでやれないことは
クリスタでやるけど…
そーいうのはコミスタでもできるからね

それより一枚絵がどーしても描けない。四苦八苦しても
結局出来上がるのは大したことないやつなので
それよりも話を進めたいなっておもう
まぁ楽園から未だ出られないけど…

ヨシュアの描き方が分からない。あいつだけデフォルメできない。
オーロラは描いてて楽だった。
人間が少ない。はやいとこ人間のいる世界にいきたい

imazin6-11left.jpg
posted by いぬちゃん at 02:47 | Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする