2015年10月24日

へんしん1024

お手紙いただきました(●^o^●)おへんじします

>>>>>>>>
イマジンを楽しく読ませていただきました(^○^)
ルークが発狂(?)している時に携帯で写真を撮っているロビンも面白し、クリアちゃんもオーロラちゃんも可愛いです?
後ルークは割と怖い時が多いので、困っているルークとか可愛過ぎました?
下ネタ満載だけど嫌味には感じなくて全体的に面白かったです!
個人的にはオーロラちゃんという新キャラクターが現れて、今後ロビンやクリアちゃんがどういう関係になっていくのか、どういう結末になるのか気になります(クリアとロビンが恋人同士になって結婚するのか、あるいはロビンとオーロラが恋人同士になって結婚するのかとか)!
次回の更新もとっても楽しみにしてますので更新頑張って下さい♪

要望なのですが、ブログも読ませていただいてブログの文章もすごく面白かったので、ブログの方も毎日更新していただけないでしょうか?
楽しみにしています


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
よんでくれてありがとうございまし!
ルークは怒るとこわいけどバカなので
皆からの扱いは酷く、写真とられたり
ほっぽられたりしますね
下ネタが多いのは発情期だからです すみません。。。
恋愛ものは描けないですね〜〜〜〜
ロビンとクリアは仲がいいけど
オーロラちゃんはガチレズなので
これからの旅路では
逆にロビンを消そうとしてくるんだと思います

ブログは最近ほんとうにかくことが無くて完全に放置気味です!
見た映画やゲームの感想とか、たくさんあるけど
全部一言で済んじゃう感じなんでtwitterにいっちゃいます。。。すみません

HPは毎日こうしんしています↓ おてがみありがとうございました!
http://imazin.info

imazin8-4_R.jpg

9話はしたがきかいてるとこです。バトル漫画じゃないんでねーむサクサクやりたいです
posted by いぬちゃん at 17:40 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月20日

おへんじ1020

おへんじです!

>>なぞなぞはお風呂しか分かりませんでしたー。っていうかネプリーグには出せない下ネタ満載すぎで、やっぱりいぬちゃんの頭の中は、凄いです。
ルークは足を引っ張っているのか、女神っていったいなんなのか・・。
今回は役に立つオーロラちゃんでしたね。 by ぷりん(その5)です


>>最近の東大二次試験はオープンなので下ネタを積極的に取り入れている傾向にあります!
ルークは完全に足引っ張ってますが、覚醒したので
これからの戦いに期待・・・できる・・・かも?
ルークに通信してきた女神は楽園を創った人です。
さすがに世界滅びそうかな?と思って下界を覗いていました。
Imazinの世界の神々はあんまり力を持ってなくて、そのほとんどは月に住んでいます
それぞれ別の次元で暮らしているようです。
オーロラちゃんは素で強いので戦いでは出番増えそうです!
ぷりんさんいつもメッセージありがとうございます!


////////////////////////
へんしんは以上です!

最近これめっちゃええやんって映画にあたってなくて
なので進捗がひじょうに遅れがちです。
おすすめあったら教えてほしいな!

http://imazin.info←7話10pまで
posted by いぬちゃん at 08:50 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月13日

おへんじ 1013

お手紙いただいたのでおへんじいたします!

/////////////////////////////////////////////////

>>はじめまして。
Imazinをとても楽しく読ませていただきました。

一番笑ったのはヨシュアが大事なものを潰されたときの顔です。

詩篇の引用とか、キャラクターの名前とか、
聖書ネタは自分が元信者なのでいちいちツボりました。


>>読んでくださってありがとうございます!
ヨシュアキンタマつぶされ事件は散々でしたねw
痛すぎて一瞬聖人になりかけてたようです
あれのせいで楽園をまきこんで
ロビンとヨシュアの長い戦いがはじまります
詩編の引用は
ふつうならジャスラック?か何かに許可とらないといけないものらしくて
いつもドキドキしてます
聖書は読んだのですが長くて挫折してしまいました;
たびたびyoutubeで聖書の講演を聞いたり
キリストさまの映画をみて印象的だったものを引用しております。
ヨシュアはこれからたびたび聖書と似たような目に遭うかもしれませんが
ヘヴィメタなやつなのでイエス様とは別の道をたどるのかと思います
また遊びにきてください!

////////////////////////////////////////
二通目です!

>>オフィスワードのウザイイルカに笑いました
ところで、新しくできた感想フォームは自作でしょうか?それともこういうサービスをレンタルしているのでしょうか?
ブログで構いませんので返信いただけると嬉しいです

>>オフィスワードのウザいイルカはカイルという名前らしいです.僕は冴子先生を使ってました。
感想フォームは
http://webmastertool.jp/hpcom/
↑こちらで配布しているものをお借りしています。
導入方法がよくわからなかったので
http://fukafuka295.jp/hp/hp_no2.html
↑この記事を参考にするといいかもしれません
以前から設置したかったのですが
この記事を見てなんとかいれこむことができました。
朗報お待ちしております!

///////////////////////////////////

8話で楽園防衛戦が勃発してますが動物やらドラゴンやら描くのが思いのほかたいへんで
すこししんちょく遅れるかもしれません。7話は描き終わってるので
遊びにきてください
時々でいいから思い出して下さい
http://imazin.info

imazin8-4_R.jpg

posted by いぬちゃん at 02:03 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする