2015年12月17日

おへんじ1217その2

二通目です★

////////////////////////////

ロビンとクリアに結婚して欲しい

///////////////////////////
果てない旅を終えて腰を据えたら結婚ですね
ほんとうにいつ終わるのかわからない長い旅です
見守ってあげてください…なむなむ
ちなみに裏設定で、クリアは誰かとおちょめちょめすると
月に住まう神の光でミルキーウェイの全生物が滅びることになってます
ヤバイ!笑
また遊びにきてください!
いぬちゃんでした!
posted by いぬちゃん at 17:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おへんじ1217

おてがみいただいたのでおへんじします★

//////////////////////////////
こんばんは、ぷりん(その6)です。
とりあえず、ヨシュア退治おめでとうございましたー!
クリアがプチ露出担当で面白かったです。
オーロラちゃんが活躍でしたね。次の世界には出てこないのかな?

思った以上にロビンが勇者していてルークも復活して良かったです。
ブラザーのおかげですね。

クリスマス前に奴を退治できて安心しました(^^)

モアレ除去ってけっこう簡単にできたり出来なかったりですよね。
きれいになったビフォーアフターが本当に驚きです。


さて、最近映画は見られていますか?
ちょっと前の映画ですが、ジュマンジとスリーピーホロー(ちょっとホラー)を見ました。

こちらの漫画を見ると、なぜか映画が見たくなります。

では、またおじゃましますね。

まだ先ですが、とりあえずメリークリスマス★


/////////////////////////
ぷりんさんいつも読んでくださってありがとうございます!
下ネタの回数を数えてみたんですがクリアがぶっちぎりで一位でしたw
二位のヨシュアにダブルスコアで勝ってました。
当初は汚れなき乙女の予定だったんですが。。
次の世界は、ルークがほっつきまわって、
ロビンとクリアに4人加わって6人パーティで
旅をする予定です。
でもイマジンの力を持つ人はアーティファクトでいつでも
呼び出せるようになってます。
妖怪ウォッチみたいなアレです。出てこい俺の友達!みたいな
必要になったらオーロラちゃんも出てきますよ!

ロビンはきっちり勇者してたし
兵を率いるのが本当にうまいですね。自分でもびっくりしました。
ルークとジューダスのからみはこれからも多いです!

映画は最近スターウォーズブームに乗ってますよ〜
一個もみたことなかったんですが、こないだ4みました
めっちゃおもしろかったです。チューバッカとか
こっちのルークはかっこよいです笑

ジュマンジ懐かしい!むっかーし見ました。
スリーピーホローは知らなかったです よーしどっちも見ます!

重ねがさねぷりんさんいつもお手紙ありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。
また遊びにきてください! メリークリスマス(^O^)/

posted by いぬちゃん at 17:28 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月08日

モアレ

デジタル漫画かいてないひとにはまったく意味がわからん話になるけど
グレーを二値化するときおれはフォトショップのカラーハーフトーンを経由して
二値化してました。

でもこんかいカラーハーフトーン無しで
いきなり二値化試してみたら
びっくりするほどきれーにモアレでないで変換できました。。
いままでのせてた漫画はびっみょーにモアレがあって、
まぁいっかと思いとくに気にしちゃいなかったんですが、
これを知って気になって
いっそ全部治しちゃおうかなって決意して作業にとりかかりました

30分たらずでやめました

非常にめんどくさいからです。やーめっぴ!
旅の続きをかきましょう。そもそもまだ旅立ってもいないのですから。
次回10話で楽園編は最終回です。
うまく10話におさまりましたね!

もうほとんどできてるのだけど
オチがおもいつきません!
シバシマタレイ
いぬちゃんでした
http://imazin.info
imazin10-30.jpg
posted by いぬちゃん at 08:38 | Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする