2016年03月11日

ちゃんかちゃんか

imazin11-21.jpg
DivisionのPCばんが発売しました。

荒廃したニューヨークが舞台のRPGのようなTPSのようなゲームです。

荒廃している街って僕はあまりピンとこないですけど

アメリカでは需要あるみたいですね

友達と体験版だけやってみましたが、銃とか撃つのが

面白かったので、やってみてもいいんじゃないでしょうか!



Imazinワールドでの地獄はニューヨークというか

GTAみたいな世界のイメージがあります。

サタンが統治しているので

サタンシティですね笑 いつか描きます。



そういえば全く意識していなかったのですが、

神話の楽園でアダムとイヴをそそのかした蛇は

サタンのようですね。

あとセフィロトの樹をさかさまにした

クリフォトの一番目バチカルを統治しているみたいですね。

7話ではサタンは神のマネしてセフィロトを再現して

ヨシュアに力を与えてましたけど

ぶっちゃけよくわかってないです。

あんまり詳しく調べちゃうとよくないですね



今日もきてくれてありがとうございます。

ゲームは一日一時間です
posted by いぬちゃん at 19:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月10日

0310

夢を見ると、その夢をいつまでもひきずって
その日を過ごしてしまいます。
たぶん眠りが浅いんでしょう。
眠りが浅いといえば、いぬですね。
犬はよく眠ります。一日16時間も寝ます。
でも、ぐっすり寝てるなと思って
そろりそろりと近づいてみると
目をあけるんですね。
よくみると、近くの音やちょっとした光にも反応して
起きちゃいます。
あとイルカちゃんなんかは、
脳が半分ずつ寝てるらしいです。
それでずっと泳いでられるんですね。
アザラシみたいに
陸にあがって眠ればいいのに、できないみたいです。
以前水族館に行ったのですけど、海に住むの哺乳類は、
あれはかわいらしいものです。
ぼくは魚類のよさがわからなくて
哺乳類ばかり目がいっちゃいます。
手足とか呼吸器系とか、しぐさとか
海に適応しようとする努力が
かわいらしいですね

今日もきてくれてありがとうございます
全然とりとめのない話です。山もないしオチもないです。
posted by いぬちゃん at 18:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月09日

0308

漫画かいてると

やっぱり風景を描いてるときが

一番楽しいんですね

時間はかかりますが…

ぼくの携帯は

エロ画像と同じ数くらい

風景写真が入ってます。

だから最近気付いたんだけど

漫画のカメラひいちゃうんですよね

仕様なので気にしないでください



とにかく旅がしたいってのが初めにあって

でもアップにしてもかっこいいのが書けないので

ギャグ漫画になりました。



かわいい女の子書けるようになりたいです。

クリアちゃんを実験台にして

目トレしてるので、あれは時々顔がかわってるきがします。

まぁそれでもクリアちゃんはクリアちゃんでかわらないです

ただの痴女ですね





今日もきてくれてありがとうございます。

現実では旅しないよ。ベッドでしか寝れないのでな!

posted by いぬちゃん at 13:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする