2016年12月08日

名前

いまさらだけど名前って大事ですよね。いつも適当に
決めちゃいます。名前の由来を語ります!

ロビン.....ドラクエで勇者の名前決めるときはいつもこれ!なんでだろ?
クリア.....彼女の光臨が完全に発動すると全生命がオールクリア(全滅)されてしまうという裏設定から
ルーク.....強そうな名前だから。。。?忘れました
オーロラ...北の国の住民みたいなイメージからきました
ヨシュア...イエスのヘブライ語読みです
ジューダス.ユダのヘブライ語読みです
ルナ.......狂気を司っておりますw
ルーシー
ダイヤモンド
スカイ   すべて「Lucy in the sky with diamond」から
ルーシーって名前はアイアムサムから決めて、アイアムサムといえば
ビートルズだろうってことで。。。
モーゼス....十戒のモーセのヘブライ語読みです
ティポラ....モーセのの妻です


てきとーですね!いぬちゃんでした
posted by いぬちゃん at 18:39 | Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: