2017年06月12日

FF11

「FF11あれだけやったのに、クリアしてないなぁ」とふと思った
僕がFF11やってたのはもう10年前のことだ
一レベル上げるのに3時間とかかかってた時代で、
たしか拡張パックのジラートの幻影が発売してたころだと思う
それでもがんばってナイトを50レベルまで上げたのだけれど
これは時間がかかりすぎるなと判断し、
べんきょーとかぶかつとかでめんどくさくなって止めてしまった
(人の時間は限られているのに 
そして子供でいられる時間はもっと限られているのに
縛るものがあまりにも多すぎる)

昔の仲間はもう誰一人いない
でも、なんだか懐かしくなってちょこっとはじめることにした

フリートライアルでな!!!
Rob170611023559b.jpg

グスタベルグ なつかしぃ〜〜〜

Rob170611022244b.jpg

コンシュタット高地
風車で有名です

でも出身はサンドリアです ふぇんりるさーばーです


ひとりでやっててさみしくないの?って思うかもしれないけど
仲間を召喚できる「フェイス」が導入されてて
案外寂しくはない

正直続けるかどうかは分からない 月額ってところが
でも5時間ほどで25レベルまで上がってしまった
う〜〜〜んこれは、ひょっとしたらいけるのかもしれない
でも罪げーがいくらでもある
ラストオブアス テイルズシリーズ アンチャーテッド トゥームレイダー
ディスティニー2も発売するし
マンガも描きたいし仕事もあるし映画もみたい(漫画描きながらみるけど)
時間はもうあまりない どう使おうか 迷ってる
 
posted by いぬちゃん at 02:24 | Comment(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: