2017年11月05日

おへんじ

>>しゃばぞう さん
アサシンクリードやら
オブリビオンやら
洋ゲーはなんとなくマニアックだと捉えていて
「これ誰にもわかんないよな」と
思いながら描いてたのですが
伝わってくれてほんとうれしいですw
なにせ大好きなので。。

リンク直しておきました ご指摘ありがとうございます!

posted by いぬちゃん at 20:17 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月18日

おへんじ0918

修行から帰ってきました ダンケ!
感想ありがとうごじゃります!お返事です

>>漫画、楽しく読ませていただきました!驚いたのですが、背景の描き込みがすごいですね!塔や神殿や遺跡の書き方がゲームっぽくて懐かしい感じがします。全部想像して描いていらっしゃるんですか?背景素材をお描きになったらすごく反響がありそうです!! by 通りすがり

>>背景は一番時間かけてます!みんなが世界に入っていきやすいよう願っております。かなりの割合でゲームや映画、現実世界の風景を参考に描いてるんで、素材にしたら「ここめっちゃ似てるやん!」とか言われるかもしれませんw でも気に入ってくださったらほんとうにありがたいです。
コメントありがとうございました!また遊びにきてください

いぬちゃんでした!
posted by いぬちゃん at 20:22 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月23日

おへんじ0423

おへんじおそくなりました;;
>>山川さん
お答えありがとうございます。
ぶっちゃけリアルに妨害されたのかと思ってましたw
Imazinは作者の意図に反して打ち切りになるまでが
作品なのかな・・?という妄想までしてしまいました・・。

あと正月ネタめっちゃ笑いました。


>>リアルに妨害されるほどチメイドが圧倒的にないですw
そのかわり好き勝手やってる感じです
打ち切りはないですけど全員死んでGAME OVERは何度もあると思います
溶岩にうっかり落ちて全員死亡みたいな…

正月ネームからサイト掲載まで結構時間かかったなぁって思いました
もう4月か…はやいですね
ネーム→ペン入れなのでぐちゃぐちゃなときもありますし
下書きになにも描いてないからどうしようってなるときもありますw


///////////////////////////////
ありがとうございました!

13話のペン細すぎ…?
いつも頭の中のペンの細い太い論争は
止まないです

たぶん細いです 太くしたいです
posted by いぬちゃん at 18:35 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする