2016年04月23日

おへんじ0423

おへんじおそくなりました;;
>>山川さん
お答えありがとうございます。
ぶっちゃけリアルに妨害されたのかと思ってましたw
Imazinは作者の意図に反して打ち切りになるまでが
作品なのかな・・?という妄想までしてしまいました・・。

あと正月ネタめっちゃ笑いました。


>>リアルに妨害されるほどチメイドが圧倒的にないですw
そのかわり好き勝手やってる感じです
打ち切りはないですけど全員死んでGAME OVERは何度もあると思います
溶岩にうっかり落ちて全員死亡みたいな…

正月ネームからサイト掲載まで結構時間かかったなぁって思いました
もう4月か…はやいですね
ネーム→ペン入れなのでぐちゃぐちゃなときもありますし
下書きになにも描いてないからどうしようってなるときもありますw


///////////////////////////////
ありがとうございました!

13話のペン細すぎ…?
いつも頭の中のペンの細い太い論争は
止まないです

たぶん細いです 太くしたいです
posted by いぬちゃん at 18:35 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月21日

おへんじ0421

>>山川
BBSに書き込むと怒涛の連投になるのでこちらに書きます・・。
講談社の妨害ってなんすか!w


>>講談社は11話で進撃の巨人を流行らして魔王軍の進撃を許してしまいました。。
何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
だが今度の敵はあまりにも強大な講談社ということだぁ!!
imazin13aa.jpg

//////////////////////////////////////
ありがとうございました!

かぜが治りました。えがったえがった。
コミティアでる準備すすめてます。申し込み締め切りぎりぎりです
本ってどうやってつくるんだ??わからねぇ!
posted by いぬちゃん at 17:03 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月11日

ちゃんかちゃんか

imazin11-21.jpg
DivisionのPCばんが発売しました。

荒廃したニューヨークが舞台のRPGのようなTPSのようなゲームです。

荒廃している街って僕はあまりピンとこないですけど

アメリカでは需要あるみたいですね

友達と体験版だけやってみましたが、銃とか撃つのが

面白かったので、やってみてもいいんじゃないでしょうか!



Imazinワールドでの地獄はニューヨークというか

GTAみたいな世界のイメージがあります。

サタンが統治しているので

サタンシティですね笑 いつか描きます。



そういえば全く意識していなかったのですが、

神話の楽園でアダムとイヴをそそのかした蛇は

サタンのようですね。

あとセフィロトの樹をさかさまにした

クリフォトの一番目バチカルを統治しているみたいですね。

7話ではサタンは神のマネしてセフィロトを再現して

ヨシュアに力を与えてましたけど

ぶっちゃけよくわかってないです。

あんまり詳しく調べちゃうとよくないですね



今日もきてくれてありがとうございます。

ゲームは一日一時間です
posted by いぬちゃん at 19:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする