2016年03月02日

へんしん-0302

お手紙ありがとうございます!

////////////////////////////

どん さん
港町やらの世界観や背景の書き込みがステキでした!
ギャグも面白かった……。抜けられるほどスカスカな牢屋に噴きました。


>>背景がんばりました。すごくロケハンしてきましたよ!ゲームで!
人間は力尽きましたが…
ファンタジアの世界は人間が初めて居を構えた地ですが
精霊やらドワーフやらエルフやらもいて
謎が深いですね。。ぼくもよくわかってないです

衛兵のおっさんは
スカスカ牢屋で閉じ込められると思ってるんでしょうね。
馬鹿ですねw 

どんさんまたたち読みにきてください!じわじわ更新しております
ありがとうございました!


///////////////////////////

アルファポリスのへんな漫画大賞に参加してます
投票してくだサーイ!
よくわからないので漫画かきかきに専念します。!
いぬちゃんでした
posted by いぬちゃん at 17:08 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月17日

おへんじ0217

おてがみありがとうございまっす(^O^)/

/////////////////
>>ponchさん
はじめまして。かわたんのブログから来ました。
面白いマンガですね。頻尿ヒロインとか初めて見ました。
ちょうど大人のカルピスネタで1枚絵を描いたばかりなので、何だか親近感を感じます。

>>いらっしゃいませ!かわたん!?かわいい…相互リンクさせていただきました!
頻尿ヒロインいい響きですwクリアちゃんは
代謝がすこぶるよいので出す時はすぐ出しちゃいます
大人のカルピスだってー!?
それは例のあれですか。いけないかほりがしますね・・・
ぜひみたいです●〜*
また立ち読みにきてください お待ちしてます!

////////////////////////

二通目です!

>>山川さん
相互リンクありがとうございました!
自分の好きなサイト様にリンクが貼ってあるなんて嬉しすぎます。
清純なクリアちゃんは、その気になったら自分で描くので大丈夫です笑
漫画読んで下さいましたかー!なんだか恥ずかしいですね。
ポポロ牧場は完全にファンゲームなのでやらなくても平気ですよ(暴言)

ではでは、これからよろしくお願いします!
Imazinファンタジア編楽しみにしてますー!


>>こちらこそありがとうございます!
描いて下さるのですかw清純なの想像できないですw
漫画よみましたよー!まじまじとガチホモも読みましたよ
ん?全裸がいるぞ…!?って感じで読みました
青葉さんかわゆいですね!
デフォルメのときのボーっとしてる感じが。。
牧場やんなくていいですかwじゃあやんなくていっか!
俺もわんわんお育てるゲームだったらやりたいんですけど。。

ファンタジア編は文字通りファンタジーな世界観でやりたいです
お城とかエルフとか・・・あとエルフとか・・・エルフとか・・・
よろしくお願いします
犬ちゃんでした!
///////////////////////////////////




ブログ、返信以外全く書いてなかったので
なんか書きたいです。何書けばいいんだろう?
思考錯誤ちゅうです
posted by いぬちゃん at 23:10 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月15日

へんし〜ん0215

お手紙あじゃます!
いままでお手紙への配慮がなかったです すみませんでした
反転してお読みください
//////////////////////////

はじめまして、山川と申します。
Imazinを初めて読んだ時から大好きです。
下ネタは苦手なのに面白すぎて一気に読んでしまいました。
今後も楽しみにしています!
ところで、私も趣味で漫画(といっても4コマ)を描いているのですが、
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。
自分で読むだけでは勿体ないので、周りの方にもこちらをお勧めしたいのです。
お返事お待ちしております。それでは、失礼しました。

//////////////////////////
山川さんへ
イッキよみありがとうございます!
下ネタはする予定じゃなかったというか
当初クリアは汚れなき乙女的なイメージだったのですが
あんなふうになってしまいました。予想外です

相互リンクしましょう!!ぜひ!
うちのURL→http://imazin.info です
山川さんのサイトURLは
Gmailか、本サイトのweb拍手、感想フォーラムのいずれかで
送って頂ければうれしいです
Gmail→inuchan117@gmail.com

お手紙ありがとうございました!

///////////////////////

進捗は12話のペン入れ途中終わりました。
imazin12-21.jpg
アルビノで、影のイマジンと魔法が使えるハイブリット少女がナカマになります。
こどもがいるので卑猥なはつげんはさけたいです(^O^)/
posted by いぬちゃん at 23:16 | Comment(0) | 感想返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする